〜過去のトップ画像〜



初代トップ。

oboro-c.jpg

初代の朧トップ画像です
これは私がお世話になっている、ある掲示板で「私、過去に知人とこんなのを考えてました」
と言う事を書き込んだ時に同時に描いたものです。
思えば、この絵から私の「朧」は始まったのです。ある意味記念すべき一枚ですね。
ただ、急ごしらえで作ったトップ絵だったので、前から変更したいなーとは思っていました。
今回、新しくなったのをきっかけにトップ引退です。ご苦労様でした。

二代目トップ。

oboro-top2.jpg

二代目のトップ画像です。
一番長く使いましたね〜☆
このイラストはお絵描きBBSで描かせて頂いて、投稿前に保存という形で製作しました。
デモOPにも使用したので愛着もありましたが、今回「龍聖」と「朔」に暫くその座を譲ります。
龍司と牙月のリベンジをお楽しみにっ☆

三代目トップ。

oboro-van3.jpg

トップ画像と言っていいのか分かりませんが、結構な間トップに居座っていました「オボロバン」。
もともとの経緯は独り言に書いてありますが、お気に入りの一枚です。

仮面シスター

kamen-sister.jpg

4月1日のエイプリルフールのネタに一日だけトップを飾りました。
元々は去年、あるゲームの『キャラクター人気投票』の応援の為だけに二ヶ月限定で運営したブログで描いたネタイラストです。
一時期は本気で一本書こうかと思いましたが、これ以上コンテンツが増えると収集つかなくなるので止めました(笑)




戻る