〜カウント・リクエスト5〜


現在からさらに1000年後―――――――
龍使いの血筋は途絶え、人々は復活した魑魅魍魎たちにな術が無かった。
しかし、ついに一人の科学者がその命を犠牲にして、龍の力を発動させる特殊強化服を開発した !!

kiririku5.jpg"

私のサイトのカウンター「3000」の番号を踏んで頂いたガーフィールドさんのリクエストイラストです。
未来の科学で創られた朧というお題でした。
宇宙刑事風の「朧ダイナミック!」を決めているヤツを…だったのですが…
出来上がってみれば「シャリバン・クラッシュ!」のようでした(汗)
一応、アップ用コスチュームのイメージで描きましたのでワザとズン胴気味にしてます。
ガーフィールドさん、お待たせしてこの程度でゴメンナサイっ☆
冒頭のフレーズは私の懇意にして頂いている掲示板よりタケパパさんが考えくれたモノを♪
なんか短編ドラマを作りたくなってきましたっ(笑)!
でも、ガンブリンガーさんなら、このデザインからもっと凄いの描いちゃうんでしょうね、きっと(さりげなーく期待)♪

追記:ガンブリンガーさんの命名により
宇宙刑事 オボロバン
に決定っ☆


戻る