熱血キッド



nekeetu-a.jpg

サントリーの清涼飲料水「熱血飲料」のCMキャラクター「熱血キッド」。
元々は「月光仮面」的なデザインのオリジナルから「メタルヒーロー」のテイストを加味して製作したのがこれです。
二作作りまして、二作目は「ハカイダー」パロディ満載☆吊りモノやミニチュアなど、ありとあらゆるモノをぶち込んだ作品です。
Y口さんが何かのイベントに出品して「中野昭慶賞」を頂きました。
その受賞理由が「馬鹿馬鹿しい事をクソ真面目にやっている姿勢がイイ」との事。
最高の賛辞です(マジ)☆
ライバル「冷血キッド」の冷血バスターの銃さばきは「ハカイダー」のそれをまんま再現しました。
あれって一回捻ってホルスター(ブーツ)に入れると、あの向きにならないんですよね。それも含めての再現、ニヤッとして下さい☆
…いつか見て頂けたらの話なんですが…
ただ今、写真と文章で「対決!二人のキッド」の予告と本編(前編:後編)が見れます。勇気のある方はどうぞっ★
この内容についてのハカイダーファンの方の苦情は受けかねますのでご容赦くださいませっ(爆)



予告  戻る