朧:デモOP



bk6.jpg

朧も随分とイラストが貯まりましたので、ここいらで何か出来ないかと考え作りました。
Winのサービスパック2にムービーメーカーと言うものがあったのでこれを使用。
今回、わずかなカットですが初めて「アニメ」にも挑戦☆
ソフトの性能上、秒間6〜7コマしか挿入出来ない為、どうしてもカクカクしちゃうんですが、フェードやズームの特殊効果を併用して 何とか誤魔化しました(汗)
やっぱりちゃんとしたフラッシュのソフト使いたいですねぇ(持っているのに使いこなせない人)…
音楽は「ONE's」様より、フリーの曲「Epic」をお借りしました。
この曲がまた凄く良いんですよ!
打楽器の拍子が和のテイストを醸し出して、朧の世界観とバッチリはまりました。
映像の尺が短く、曲の素晴らしさを聴いていただく前に終わってしまうのが残念です。
また力を付けて、もっと長い尺で挑戦したいと思います。



朧:デモOP(視聴する)

戻る