●主題歌秘話


ありえない〜!
そう、一個人のWeb漫画に主題歌です。
このありえない企画に協力してくださった、ニゴロウ氏と愛原圭織様に感謝致します!
私のサイトを見て頂ければ分かるように、私は特撮オタクです。
なので、自分が作った作品はすべて主題歌と言うものが私の脳内に存在します。
しかもそれはすべて渡辺宙明氏の「宙明節」です。
ただ、悲しいかな私には楽曲を作成するスキルと、それを表現できる声がありません。
そんな時に私を救って頂いたのがニゴロウ氏と愛原圭織様です。
私が以前、知人の紹介で知り合いご縁が出来ましたお二方に手伝っていただき、私の拙作に主題歌が付きました!!
しかも、カッコいいんですよ、ホント。
私の唯の文章の羅列と音階がニゴロウ氏によって楽曲になり、愛原様の声で命を与えられた、まさにそんな感じです。
是非、聴いて下さいませ。
そして私の頭の中はいつもだいたいこんな感じだと思って下さればっ(笑)☆
願いは叶う――――本当に嬉しいです。
私の作品はお絵描き掲示板の落描き漫画ですが、この歌に恥じないように頑張りたいと思います!

戻る