車やバイク




rs-x.jpg

cr-x.jpg

t-86.jpg

私の撮影した作品にはその性格上、バイクや車が登場します。
熱血キッドの愛車「熱血号」は相方Y口さんの所有していたスカイライン(鉄仮面)、そしてそれにぶつかりそうになる設定で 私の初代愛車CR−Xが出てきます。
私の一番最初に乗った車であり、私の一番好きな車でもあります。
その後は二台続けて同じパルサーの色違いに乗った後、 交通事故で廃車にされてしまったパルサーの賠償金や慰謝料で(苦笑)当時CR−Xとどちらにするか迷っていた86トレノを購入しました。
コイツの頃には自主制作から離れかかっていたので残念ながら動画が残っていませんが、 前述のCR−XやバイクのGF250は今でもビデオで動いている姿を観ることが出来ます。
どんな形でも記録って取っておくものですねぇ☆



GF250の遍歴

仮面ライダー物の作品を多く撮っていたので実に役に立ってくれました。
ノーマルのまま
gf250.jpg

バトルホッパー仕様
b-hper.jpg

ブレイクのマシン仕様
breake.jpg

因みにこのマシンは月刊ミスターバイクの「P−ZONE☆」'95年9月号でセカンドローを獲得しました(笑)。
外装は全部ボール紙製なのに…一生懸命改造して投稿された方々に申し訳ないような…(汗)。
toukou.jpg

リアが細くってちょっと旋回がクイック過ぎる気がしましたが、良いバイクでした。
音だけは滅法イイんですよ、無駄に(笑)☆
また乗りたいですね、このバイクには。

下は自主制作版「仮面ライダーBLACK:二話」で知人に借りたGSX−Rです。
本物は250ccですが、知人のは400ccでした。やっぱりGSX−Rはイイですね〜☆
丸目2灯がカッコいいです。登場はこの一話だけですが(残念)。
gsx-r.jpg






戻る