天晴れ!仮面ライダーGood


今日も朝から日本晴れ タンスの角で小指打ち
ちょっぴりブルーになったけど 湯飲みに茶柱もう元気
一富士 二鷹 三ナスビ 終わり良ければ全て良し
ハッピーラッキー縁起物 ハッピーグッディーエブリディー
仮面ライダーGood

黒い体に赤い胸 マスクに輝くGマーク
玩具の未来を守るため 倒すぞ悪魔のドクトバン
怒りの拳を振り上げて 天下大平変身だ
チョップチョップ薙ぎ倒せ キックキック蹴飛ばせ
仮面ライダーGood

道をさえぎる黒い猫 玄関靴ヒモ切れたけど
笑う門には福が来る 心に浮かべろ宝船
雨降り固まる地のように 走れ希望の虹の下(もと)
ダッシュダッシュ駆け抜けろ ガッツガッツ闘え
仮面ライダーGood
仮面ライダーGood

(N)仮面ライダーGood、天下大平は改造人間である。
   彼はオヤッサンの経営するおもちゃ屋を守るため、悪の玩具超人ドクトバンと闘うのだ!




と言う訳で、本当は三番までありまして、フルコーラス録音もしてありますが、容量の関係で一番のみです。
我ながら馬鹿な曲を作ったものだと今、驚いている次第です(笑)☆

戻る